美容 PR

【2021最新】本気でおすすめのデパコス洗顔料11選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「2021年最新でおすすめのデパコス洗顔料が知りたい」「デパコスはブランドも多いし、ある程度の選択肢がないと選びにくい」と頭を抱えてはいませんか?

実際、デパコスの洗顔料と言ってもたくさんありすぎて、どれがおすすめの洗顔料かなんて見るだけじゃわかりにくいですよね。

この記事では、人気ブランドの中でも今年絶対に話題になる最新デパコス洗顔料11選をご紹介して参ります。きっとあなたに合った洗顔料を探せるはずですので最後までご覧下さい。

(アイキャッチ画像出典:出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/22009461?title=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8&searchId=3383114962)

デパコス洗顔料①RMK:クリア クリームソープ

RMKのクリア クリームソープは大きさの異なるスクラブ配合で、やさしい洗い心地のクリームタイプの洗顔料です。

濃厚でクリーミーな泡とともに、ユズエキス(うるおい成分)を含んだスクラブと繊細なスクラブが肌の表面でつぶれながらとけ出し、メラニンを含んだ古い角質をとり除いて、透明感のある肌を保ちます。

2つの発酵成分配合で、うるおい感のあるみずみずしい洗いあがりに。香りはシトラスの香りです。

デパコス洗顔料②KOSE:インフィニティ モーニング リュー

洗顔料と美容液の効果を併せ持つエッセンスジェルが、朝の肌をしっとりツヤやかに洗いあげる、泡を立てないタイプのつや足し洗顔料です。

ゴワつき、角栓を洗い流し、肌をつるんとなめらかに整え、やわらかくツヤの溢れる化粧のりのよい肌へ導きます。

さらに、皮脂汚れが少ない朝の肌の“タンパク汚れ”に着目。皮脂汚れを落とす洗浄成分は必要最小限にとどめ、タンパク汚れにアプローチする成分および美容成分の配合比率を高め、タンパク汚れをすっきりオフします。

朝晩の肌の状態に合わせて洗顔料を使いたい人にぴったり。香りはフレッシュフローラルブーケの香りです。

デパコス洗顔料③Dior:プレステージ ル ゴマージュ

3つめはクリスチャン・ディオールのローズ シュガー(保湿・整肌成分)配合のスクラブマスクです。

古い角質をやさしく取り去り、肌を心地よく磨き上げることで肌が驚くほどなめらかで均一に整います。

艶やかに輝く、バラの花びらのようなやわらかな素肌を目指す方におすすめの商品です。

デパコスの洗顔料の中でも人気の高いハイブランドなので、値段は少々高めですが効果は期待できます。

デパコス洗顔料④DEW(デュウ):クリアクレインフォンデュ

クレイマスクの洗浄力とクリームマスクのなめらかさを両立しているため、心地よく肌にのび広がり、くすみの元になる古い角質を取り除きます。

さらにマッサージするようにくるくるするとスクラブが変化し、大きな汚れも小さな汚れもつぶれながらかき出します。

3種のラベンダーとベルガモットの天然製油の香りに包まれながら、肌も美容オイルに包まれてしっとりとなめらかに整えることが可能です。

デパコス洗顔料⑤イグニス:イオ ポップ ウォッシュ

イグニスのイオ ポップ ウォッシュは、濃密なボリューム泡の肌あたりのいい感触が特徴の洗顔料です。

キメや毛穴のよごれをすみずみまでとりのぞき、肌のうるおいを守りながらキメ細かいクリアな肌に洗いあげます。

キメ細かく濃密な泡にしっかりと包みこまれるような心地よさで、使った後の肌のうるおいは別格です。

香りは清潔感のあるハーバルグリーンの香りで、すっきりとした印象です。

デパコス洗顔料⑥シスレー:フォーミングクレンザー

シスレーのフォーミングクレンザーは、くすみのもとをやさしく取り去る洗顔料で、メラニンの生成を抑えながら肌のキメを整えます。

さらに皮脂膜を守りながら、余分な皮脂や汚れのみを落とし、クリアでやわらかな肌を保ちます。

肌色を明るくする、レモンエキス、オウゴンエキス、ホワイトマルベリーエキスも配合した多機能洗顔料です。

爽やかなレモン,オーキッドの香りはストレスを取り除くのにも効果的です。

デパコス洗顔⑦資生堂:クレ・ド・ポー ボーテ

微粒子入りのふんわりと軽やかな泡が、きめや毛穴の奥の皮脂やべたつきをすっきりと取り除きながら、明るく清らかな肌に洗い上げます。

さらに、くすみの原因となる肌表面の不要物を取り除くことで、きめが整い毛穴が目立たない肌へ磨き上げます。

きめより細かいダイヤモンドパウダーを配合。優雅な気持ちで洗顔を楽しめます。

清々しく華やかな香りと確かな効能から高級感を味わうことができるでしょう。

デパコス洗顔料⑧クラランス:クイッククッレンザー

忙しい女性のためのクイック クレンザーで、細かな粒子が、肌表面の汚れや古くなった角質を取り除きます。

一つの洗顔料で4つの働きがあり、値段も良心的なためリピートする方が多いです。

一つで4つの働き
  • クレンジング
  • ディープクレンジング
  • デトキシファイング
  • リフレッシング

忙しい時、外出先などで手軽にクレンジングができるので、外での仕事が多い方や出張が多い方にもおすすめ。

使用時はあらかじめ肌をぬらしてから、手のひらに適量をとり、少量の水を加えてよく泡立て、目の周りを除く顔全体から首にかけて小さな円を描くように優しくマッサージし、洗い流しましょう。

デパコス洗顔料⑨クリニーク:フェーシャル ソープ

クリーミーでもっちり、弾力のある泡を、すばやく簡単に作ることができる洗顔フォームです。

豊かな泡で皮脂や汚れはしっかり落として、肌に必要な潤いはキープします。

爽やかで清々しいオーキッドの香りはストレス解消にも効果的です。

使用時は適量を手に取り、よく泡立ててから軽くマッサージするように洗います。 ぬるま湯で充分にすすいだあと、タオルでそっと押さえるように拭き取ってください。

デパコス洗顔料⑩カネボウ:コンフォートストレッチウォッシュ

モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)配合のペーストに崩壊性スクラブを配合し、余分な皮脂を吸着し古い角質・毛穴汚れを落とします。

肌に吸い付くような生泥感触のペーストの三段階の質感変化で、解き放たれるようにクリアな素肌へ。

濃密な泡での泡洗顔も叶えながら、すっきり汚れを取り去りたいという衝動を毎日迷いなく解放します。

ミュゲとローズが織りなすフルーティーフローラルの香りは一級品です。

デパコス洗顔料⑪THREE(スリー):クリアリングフォーム

THREE(スリー)のクリアリングフォームはすみずみまで浄化し、トラブルのないクリーンな肌へ導きます。

ほんの少し擦るだけで赤くなりやすい肌にも優しい洗顔フォームなので、乾燥肌や皮膚が弱い方には特におすすめ。

ふんわりと弾力感のある、きめ細かな泡が様々な汚れを包み込んで残さず洗い流し、肌のPHバランスを整えて、クリーンな状態へと整えます。

上品なオーキッド,ローズの香りは適度なリラックス効果を与えてくれます。

デパコスの洗顔アイテムでツルツル美肌をキープ

今回は筆者が本気でおすすめしたい、人気のデパコス洗顔料11選をご紹介して参りました。

どれも2021年最新の見逃せない洗顔料なので、各見出しのリンクから商品の詳細をぜひチェックしてみてくださいね!

洗顔は美肌への第一歩です。うるおいとハリのある若々しい肌を目指したい方は、クオリティの高いデパコス洗顔料を使って一段階上の肌ケアをしましょう。

また、デパコス洗顔料は、ブランド独自の美容成分や癒やされる香り、おしゃれなパッケージなど魅力がたくさんあります。たくさん試して自分にあった物を見つけてみましょう!

ABOUT ME
小林拓矢
現在大学三年生 |大学生ブロガー&ライター| 大学院卒業までにフリーランスになる | 2年前ブログ立ち上げ→挫折→再開|周りからはおしゃれな爽やか君と言われてます|趣味はファッション|優しい人が好き|最近ASP案件で収益4桁でました|一限めっちゃ遅刻します|